ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月04日

朝練はドボン、しか~し夕方は?

まいどっす





先週の土曜日、六甲アイに朝練へ





やはり、タッチー狙いの方々が大勢居てはるやん





空いてるスペースを見つけ、夜明け前からキャスト開始






キャスト・キャスト・キャスト・キャスト・キャスト





な~んも無い感じ~





でぇ、あちこちウロウロしてたら





ふっくい君 やんかぁ~






でぇ、状況を聞くと、シー君は NO~ との事






近況などウダウダ話してたら、別のアングラーの方が






「オサムズファクトリーの方居られたよ」との事で






早速、そっちの方へGOー






あらら みのりんさん 波止スターさん ですやん






でぇ、状況を聞くと シー君はまだ上がってないとの事






横にお邪魔して、キャスト開始






いやぁ~、ぜんぜんアカン感じ






でぇ、みのりんさんと波止さんと雑談開始






あっ、波止さんとは初めて話しさせてもらいましたねぇ


これからヨロシクです。m(_ _)m





でぇ、朝練は終~了~





シー君とは出会えませんでしたが、みのりさん・波止さん・ふっくい君とお会い出来


楽しい朝練で終えました。 お疲れした ハイ。






しか~しこのままでは終われな~い






とっ言う事で、夕方 ファミリーフィッシング しに再び神戸方面へ





ファミリーフィッシングと言えばサビキですが、今回は ルアーにてタッチー狙いでぇ






夕暮れ前から息子と キャスト開始なり~






良い感じに薄暗くなってきたでぇ~







しかし、またまたno~な感じ






とうとう、息子もゲンナリ気分






そんな中、中層ぐらいで





ゴゴン






はいなぁ~、タッチー来た~






ゲンナリ気分の息子に、タッチ交代






引きを楽しむ息子






うぅ~ん、何かタッチーの引きとちゃうようなぁ






その時





パパ~、シーバスやぁ~





急いで、息子からチェンジ






げぇ~マジ デカイやん~






元気元気、突っ込む 突っ込む



大事に大事に、やり取りし





無事にギェッチュ-なり~



朝練はドボン、しか~し夕方は?


73なり~





こんなオールドルアーで来ちゃいました ハイ


朝練はドボン、しか~し夕方は?



その後、アタリも無く、ホンマに今日は終了なり~




何やかんや言うて、シーバスゲームはおもろすぎやわぁ...。



下記をポチっとヨロシクです。
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



ROD  ダイワ ラブラックス 90L
REEL ダイワ カルディアキックス カスタム 2508
LINE SUNLINE CAST AWAY 12lb
     Premium MAX 16lb

HITLURE 
     ヤマリア : マール アミーゴ




同じカテゴリー(釣果速報)の記事画像
週末の朝練なり~
WSS CLASSIC 2010 本番なり~
なんやかんや言うて 沖堤へ
ご無沙汰で~す。
沖堤ばかりなり
夏は沖堤の時季なり
同じカテゴリー(釣果速報)の記事
 本日もショートコースなり~ (2010-12-23 12:52)
 またまた、ショート釣行 (2010-12-20 23:26)
 週末の朝練なり~ (2010-11-29 22:54)
 WSS CLASSIC 2010 本番なり~ (2010-10-27 22:00)
 なんやかんや言うて 沖堤へ (2010-09-13 21:11)
 ご無沙汰で~す。 (2010-08-30 21:28)

この記事へのコメント
こんにちは~。

先週の土曜日~?
ナナちゃん友の会例会を、カフェさんと現在国家レベルで問題になっている彼の地から来たVIP達と、行っておりました。

結果は・・いわずと知れた秘技「魚かわし」を連発し過ぎて、全く魚に触ることなく終了しました。ははは

カフェさんもヒットしたシーバスがサゴシに変身したり?大変な状況でした。

実に羨ましい画像であり、肖りたいなり~。^^
Posted by エヌ at 2010年10月05日 12:46
先日はお疲れ様でした!

自分も最近タチウオ狙い(笑)で神戸方面にちょくちょく出没してますが、

タチウオエリアでシーバスは釣った事無いですね…!

息子さん、やりますや~ん!今度釣り方教わらな(^^;)
Posted by シンゴロシンゴロ at 2010年10月05日 12:54
ファミリーフィッシング、ええ感じですね。
さらにシーバスがキタ~!!
最高じゃないですか!!!!
Posted by カツミ at 2010年10月05日 17:08
>>エヌさん

先日の交流会はお疲れさまでした m(_ _)m

又、ブログに写真を載せてもらい ありがとうございます ハイ

ナナも厳しい状態が続いてますよねぇ~、六甲アイも厳しかったです。

しかし、ホマにタッチーばかりだと (笑)

久々のシー君で、お手々が震えました ハイ (爆笑)



>>シンゴロくん

我が息子ながら、良い感じでやり取りしてましたわぁ

オイラより上手いかも (笑)

息子の負けず スキル磨きまくります ハイ



>>カツミさん

先日は、お疲れ様でした。

ファミリーフィッシングと言いつつ、自分が一番楽しんでるんです ハイ

いやぁ~、久々にシー君見れて、マジ嬉しかったっす

今度、サヨリパターンの時 誘って下さ~い (^o^)
Posted by ターキーターキー at 2010年10月05日 19:24
良いサイズ釣っとりますね〜!!
息子さんの掛けた魚、パパが取りあげて楽しんだわけですか...笑
いや〜、さすガッス♪
Posted by クラモト at 2010年10月05日 20:37
>>クラモトくん

いやぁ~、マジ取りあげちゃいました (笑)

サイテーな親なり~ (爆笑)

ど~しても、我慢出来ませんでした ハハハハァ~
Posted by ターキーターキー at 2010年10月05日 21:40
太刀魚用ルアー
でも釣れますね。
いれば、
さすがです。
おめどうございます。
日曜日よろしく!!
Posted by デーゲーム男 at 2010年10月06日 20:18
>>デーゲーム男

いやぁ、タッチーばかりだと思ってましたが

ミラクルですねェ~

こういう事があるから 釣りってオモロ過ぎます ハイ
Posted by ターキー at 2010年10月07日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練はドボン、しか~し夕方は?
    コメント(8)