ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月29日

週末の朝練なり~

この頃、チー君ばかりと遊んでるオイラです。





夜は、どうも酒に走ってしまう、ダメ オヤジっす





オヤジのせいか、何でか朝は早起き





でぇ、朝練に向かうオイラなり~






着いて早々、やっちゃんとバッタリ





やっちゃんも 何やかんや言うて朝練されてまして、





早々とやっちゃん アルカリでゲッチュ~



週末の朝練なり~





オイラは、大好きPBー30にて



週末の朝練なり~


週末の朝練なり~



うぅ~、何だかやはり チー君 やなぁ~



あらぁ、久しぶりにお会いするカツミさんですやん




いろいろとカツミさんと近況を交わしつつ





えっ、いきなりですかぁー


週末の朝練なり~


げぇ、めっちゃ良いキビレやん



この日は、こ~んな感じで終了~



次の日、カツミさんやりはりました。


鱸24耐 チャンピオン 入賞 



いやぁ~流石っす、おめでとうございます。


下記をポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


ROD  ダイワ ラブラックス 90L
REEL ダイワ インパルトα 競技
LINE SUNLINE CAST AWAY 12lb
     Premium MAX 12lb

HITLURE 
     PB-30




同じカテゴリー(釣果速報)の記事画像
WSS CLASSIC 2010 本番なり~
朝練はドボン、しか~し夕方は?
なんやかんや言うて 沖堤へ
ご無沙汰で~す。
沖堤ばかりなり
夏は沖堤の時季なり
同じカテゴリー(釣果速報)の記事
 本日もショートコースなり~ (2010-12-23 12:52)
 またまた、ショート釣行 (2010-12-20 23:26)
 WSS CLASSIC 2010 本番なり~ (2010-10-27 22:00)
 朝練はドボン、しか~し夕方は? (2010-10-04 23:11)
 なんやかんや言うて 沖堤へ (2010-09-13 21:11)
 ご無沙汰で~す。 (2010-08-30 21:28)

この記事へのコメント
イズミジャイアンですね。
さくっといってますね。
さすが!!
Posted by デーゲーム男 at 2010年11月30日 23:39
こんばんは!

ははは~、またまた、釣っとりますね~♪

やっぱり、釣れるって素晴らしいです。^^
Posted by エヌ at 2010年12月02日 23:58
>>デーゲーム男さん
サックとですが、チーくんばかりです。
(−_−;)
あぁ~、チーくんで今年は終わりかなぁ~

>>エヌさん
コメントあざっす m(_ _)m
チーバスばかりですよ、ブログみましたよ、エヌさんこそ良いサイズあげられてましたねぇ、細い魚も大漁に(笑)
足の方は大丈夫ですか⁈ 勝手に漁場に足が向くのは解ります。(笑)
Posted by ターキー at 2010年12月03日 12:44
写真ありがとうございます!
来週は出撃します!
Posted by カツミ at 2010年12月05日 18:23
>>カツミさん
ちーっす、いやぁ~良いキビレでしたよねぇ
メタボ系はだいぶん落ち始めてますねぇ、居残り組を狙いに週末はパトロールしまーす! (^O^)/
Posted by ターキーターキー at 2010年12月05日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の朝練なり~
    コメント(5)